マンツーマンエステスクールfelice

052-486-2112

ブログ

フェイシャルエステへのご提案

2018年12月6日 エステサロン開業

エステティックと言ってもいろいろあります。

 

私がお教えするのは主にフェイシャルの技術や理論です。

 

ボディーは今できると思っていても年齢と共にフェイシャルにシフトチェンジして行きたいと思っているエステティシャンにたくさん会います。
腰が悪くなってしまったり、力が出なくなってしまったり、体の限界を知りフェイシャルに変更したいと思っても直ぐにフェイシャルでお金を稼ぐことはできません。
不安を抱えながら仕事しますか?
将来のビジョンを考えながら仕事したいです。
フェイシャルが楽だからとは言いません。
ボディーのエステとお顔のエステでは力加減が違いますし、感覚も全く違います。

 

先ず、ボディーをしているエステティシャンは指紋が気になる方がいらっしゃいます。
これはオイルが手を乾燥させているのではないでしょうか?
オイルの選び方を間違えると知らないうちに手のひらが硬くなりザラザラした感触になります。
その手でお顔のマッサージをされるとお顔の方が敏感なので、痛く感じるお客様もいらっしゃいます。
ボディーのエステティシャンの方、もしいらっしゃったら指紋の溝があるか、自分の手のことも見てみて下さいね。

 

私がフェイシャルをお教えしたいと思うのは長く続けることのできるお仕事だと思うからです。
またフェイシャルはお客様のお肌に責任を持つお仕事なので、ホームケア商品をお買い求め頂くことになり、サロンの利益にもつながります。

 

フェイシャルの化粧品はクレンジング、ローション、クリーム、最低でも3品はどなたも購入しています。
コンビニ、ドラッグストア、スーパー、デパート、どこにでも手に入るものです。

 

でも、どうせ買うならあなたのサロンでと言っていただけるようカウンセリング力も身につけましょう。

 

お問い合わせは…

電話番号052-486-2112

※スマートフォンの方は、番号をワンクリックでお電話頂けます。
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝え下さい

お問い合わせフォームはこちらから

——————————————————————
——————————————————————

マンツーマンスクールフェリーチェでは、1対1で行うスクール体験会を随時開催中です。

69231125_412999749575126_3892916038781632512_n

——————————————————————
フェリーチェの予約はLINE@が便利です!

LINEでおともだちになっていただいたあと、
トークでご連絡ください。登録は下記のボタンから♪

友だち追加


お電話でのお問い合わせは…

電話番号052-486-2112

スマートフォンの方は、番号をワンクリックでお電話頂けます。
お電話の際は「ホームページを見た」とお伝え下さい

名古屋マンツーマンエステスクールfelice(フェリーチェ)

愛知県名古屋市中村区牛田通り2-11
近鉄名古屋線烏森駅より徒歩3分 / 駐車場 4台あり
木・日・祝日定休(臨時休業あり)
完全予約制 10:00~18:30(最終受付 17:00)
火・金 10:00~20:00(最終受付 18:30)
その他のお時間はご相談の上決めさせて頂きます。

烏森駅から徒歩3分駐車場4台