マンツーマンエステスクールfelice

052-486-2112

ブログ

エステティシャンとして独立・開業

2019年4月16日 エステサロン開業

インターミディエイトコース

よく電話がかかってきます。

お客様かな?と思って出ます。

ホームページ見ましたが、凄いですね。と言いながら、集客のお話しです。

『名古屋マンツーマンエステスクールFelice』講師、西村美智代です。

サロン経営して13年になります。

とある化粧品会社に2年半、そこで得たものはたくさんあります。

本当に感謝。

ですが、化粧品販売のためのエステはノルマがキツく、楽しい仕事ではありませんでした。

毎年キャンペーンに追われてました。

ですが、全てのキャンペーンのノルマは必ず達成していた私でした。

今でも原動力になっているのかな?

独立して10年以上経ちましたが、鮮明に思い出します。

そして、とても感謝しています。

独立して、誰にも相談できなくて、いろんなことしました。

成功例、失敗例、色々あります。

とにかくクーポンは命を縮めました(笑)

クーポンの良さも含めてどんな時にクーポンをやるか、やらない方が良い理由は何か…

カリキュラムの中でお話しさせていただきます。

サロン経営の集客のお電話、一番不安を突かれ、ついつい話しを聞いてみようかな〜と思いますがよね。

答えはNOが多いかな?

失敗した経験が多いから話せる(笑)

まさにしくじり先生です。

書いていて笑えてきました。

もし、大手メーカーサロンにいて独立したい気持ちがあるのにできないと思っている私みたいな方、

しくじり先生の話しを聞きに来てください笑

お待ちしてます(*´꒳`*)

 

お問い合わせは…

電話番号052-486-2112

スマートフォンの方は、番号をワンクリックでお電話頂けます。
お電話の際は「ホームページを見た」とお伝え下さい

お問い合わせフォームはこちらから

——————————————————————
——————————————————————

マンツーマンスクールフェリーチェでは、1対1で行うスクール体験会を随時開催中です。

スクール体験のお申込みはこちらから

——————————————————————
フェリーチェの予約はLINE@が便利です!

LINEでおともだちになっていただいたあと、
トークでご連絡ください。登録は下記のボタンから♪

友だち追加


お電話でのお問い合わせは…

電話番号052-486-2112

スマートフォンの方は、番号をワンクリックでお電話頂けます。
お電話の際は「ホームページを見た」とお伝え下さい

名古屋マンツーマンエステスクールfelice(フェリーチェ)

愛知県名古屋市中村区牛田通り2-11
近鉄名古屋線烏森駅より徒歩3分 / 駐車場 4台あり
木・日・祝日定休(臨時休業あり)
完全予約制 10:00~18:30(最終受付 17:00)
火・金 10:00~20:00(最終受付 18:30)
その他のお時間はご相談の上決めさせて頂きます。

烏森駅から徒歩3分駐車場4台